SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

moumoon/PAIN KILLER [イラストⅣ(その他編)]

moumoonの約1年ぶりのNewアルバムが昨日の30日(水)に発売されました♪\(^o^)/
発売前日にAmazonさんで注文したので、今日届きました~待望すぎたぁ。(笑)
moumoon PAINKILLER.jpg

デビュー前から応援していて、moumoonがインディーズの頃からアルバム全て集めておりまして。
Taylor Swift に並んでとっても溺愛中(笑)の歌手さんなので、GET出来て嬉しいです♪♪♪

アルバム全曲素敵なのですが、特に個人的にお気に入りなのは、
『 PAIN 』、『 アニベルセル 』、『 どこへも行かないよ 』、『 バニタス 』、『 緑の道 』ですね。
moumoonはインディーズの頃から切ない曲が天下一品だと思います!個人的におススメです。
YUKAさんのメロディーと間違えるくらいの発音の良すぎる英語と、情景が見えるような歌詞、
それが柾さんの優しい曲調にさらっと重なって、そりゃもう愛くるしい歌ばかりで…好きだ!!!

まずいですね…マニアックな語り口調になってきてしまったのでそろそろ控えます。(興奮状態。笑)
そうそう、今回のアルバムジャケットが真っ赤なりんごちゃんだったのでコチラをアップします。
apple.jpg

こちらのイラストは仕事でちょっと使うのに描いたりんごちゃんです。ただのりんごちゃんです。
本当はリンゴ1個描いたイラストでしたが、載せるには寂しいのでパターン化してみました。

あっという間に気がついたら末日。
大変だ、末日と言えば例の恒例イラストの日だから今日はあともう一回、あとで更新します。
良かったら恒例の一枚、あとで見に来てください♪(●^o^●)
moumoonリピートでしつこくしつこ~く聴きながら、もう一回アップします。(虜です。笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。