SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

2月の終わり。 [イラストⅥ(舞妓編)]

冬の冷え込みがまだ残るなか、暖かな春の日差しも垣間見えた2月も今日でお終いですね。
2月…2月は文字通り、心機一転な月でした。そして胃を痛めた月でした…。(=_=)(多忙で。)
何とか2月に開設したくて、知識皆無なのに無謀にもホームページを作っちゃったり…。
突然の故障で泣く泣く相棒のプリンターと別れて、最新プリンターに未だ振り回され続けたり…。
今週に入って初めて今が2月だということと、28日で終わってしまうことに気づいて焦ったり。
胃が痛い…。いつの間にか胃潰瘍の父よりも服用する胃薬の量が増えてしまった…。(苦笑)

さてさて、そんなこんなで本日、末日です。
焦って描いた例のシリーズは、最新プリンターとのトラブルにより不安な展開となりました。
それでも何とか調整してみた最新作、本日の一枚ご紹介、コチラ。
MAIKO梅.jpg

舞妓シリーズ第10弾!HPを見た方は花が何か分かりましたか?2月は『 MAIKO梅 』です。
雪と冬のイメージから、背景をグレーにしました。梅に雪を積もらせようとして…忘れた!(◎o◎)
上から見た舞妓さん。鳥が木の上から覗くような気持ちで描きました。(どんなだ…!)
プリンターが今までと勝手が違うので、もう悩まされ続けております。何かうまく使えない…。
来月の舞妓さん描くときまでに何とか習得して、使いこなせるよう頑張ります~胃が痛い…。

いよいよ花粉症のシーズン到来!って雰囲気ですね!花粉症の皆さま、ご注意下さいね!
春の陽気に桜が気づくのもあともう少し、お花見日和が楽しみですね♪(^・^)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。