SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

27 [My Diary]

私的なことではありますが、本日27歳になりました。
今年も周りの方々にたくさんお祝いしていただき、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
私を喜ばせようって、皆さんの気持ちが温かくて…ちゃんと想いを返せていけるかな、と考えます。
27、どんな一年になるでしょか。
分かりませんが、いつか振り返った時に自分が後悔しない生き方が出来ればと思います。

自分の中では処理できないほど嬉しかったので、ちょっとここでアップしようかな。

トップバッター、I さんどうもありがとうございます。
Iさんより2013.jpg

花の写真撮ろうとしたら小梅ちゃんが寄ってきて、ちょこんと座っちゃいました。(何故だろう。笑)
生まれて初めての紫の花束。紫が上品で綺麗です。またAさんと皆で女子会やりましょうね♪(^・^)

続いて、Hさんどうもありがとうございます。
Hさんより2003.jpg

相変わらず素敵なセンスのHさん、今年も花束をありがとうございました。嬉しい♪(^・^)
Hさん手作りのアレンジフラワーもきっと綺麗だから見てみたかったです。お馬さん楽しみです。

そして、Mさんどうもありがとうございます。
Mさんより2013.jpg

Mさん可愛い可愛いクマさんのフラワーをありがとうございました。お仕事大丈夫でしたか?
忙しい合間を縫って、会いに来て下さり嬉しかったです。梅茶が騒いで申し訳ないです(>_<)

ラスト、会社の皆さんより。
会社の皆さんより2013.jpg

たまたま、本当に偶然誕生日と重なった会社のお食事会で盛大に盛り上げていただきました。
でもぐるりと皆さんに囲まれて、ヘビに睨まれたカエルのような気分で冷や汗でした。(笑)
真っ暗の中でロウソク吹き消したの10年以上前で、嬉しさ余って恥ずかしさ100倍でした。

誕生日は生まれたことに感謝する日だとか。生まれてよかったのかな。
わからないけれど…こうして大切だと思える方々に出会えたことに心から感謝します。
両親も兄弟も家族も友人も、皆みーんな、ありがとう。



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。