SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

本気塗りしちゃった<`~´> [My Diary]

最近何故か、週一で実家に遊びに来る長兄と姪っ子。
(ちなみに本当にただ遊びに来るだけで、長兄夫婦間に何も心配する問題はありませんよ!笑)

そんな中、4歳の姪っ子が最近ハマっているというディズニーの塗り絵がありまして。
『ねぇねー、 一緒に塗ろう!(^・^) 』と、半ば強制的に塗り絵遊びに参加させられまして。
(ちなみに姪っ子に「ねぇね(お姉さん)」と呼ばれております。「おばちゃん」と呼んで欲しかったのに、
長兄夫婦含めて、年齢的に見えない!という理由から家族全員に却下されました・・・・・。)

必死で塗る姪っ子に手加減して遠慮しちゃかえって悪いよね?ということで本気塗り。
白雪姫.jpg

白雪姫。
ジャスミン.jpg

アラジンのジャスミン。

いや~、兄に『 本気モードもいい加減にせいっ! 』って怒られました。
自宅に帰った後、兄夫婦が私と同じように塗ってくれと姪っ子にせがまれ大変らしくて。(笑)
でも色塗り中ずーっと、姪っ子が隣で配色の口出しするんですよ~幼くても手厳しい。可愛いけど。
いや~しかし・・・。小さい子の成長はあっという間で早いんだわなぁ。(しみじみ。笑)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つねさん

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

by つねさん (2013-06-20 16:58) 

marie

つねさん、はじめまして・こんばんは。
当ブログサイトに立ち寄っていただきありがとうございます(^_^)
コメントまでいただけて嬉しいです。

色々な活動をされるサークルさんがあるのですね。
確かにアナログは活動にしても制作にしても温かみが感じられ、
素敵ですよね。私もアナログ制作なので魅力は分かります(^_^)

イラストを通じて色んな方と知り合えて嬉しいです。
またよろしければ、見に来てくださいね。
by marie (2013-06-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラヴくんとアイちゃん【終】27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。