SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

無事、退院できました。 [おしらせ]

本日15日、無事退院することが出来ました。


病院の外来で受診して、そのまま当日入院することとなったため
入院のお知らせはブログをはじめて初の、スマホから更新となりました。
いや~・・・本当にビックリした。


突然のことに家族や職場など、周囲もすっごくビックリしていたけれど・・・・
当の本人が一番ビックリした~入院長引きすぎてうんざりだよ、もう嫌だあ( p_q)


とりあえず何とか一通りの処置を終えることが出来ましたが・・・・うん、何とか。


まだ色々身辺整理というか、何かと忙しいのでブログ更新はしばらくお休みいたします。
落ち着くまで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。





無事退院となりましたので、
本日より休止していたネット販売も再開いたしました(o^-^o)
もし万が一ご購入希望のお客様がいたら・・・お待たせして申し訳ありませんでした!
オーダーイラストは、『 tetoteminneCreema 』の3店舗にて受付中です。
犬・猫・兎などのペットや、赤ちゃん・子供・ウェディングなどの人物似顔絵です。
ご興味のある方は、お気軽にどうぞ(o^-^o)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

assimane

marieさん、元気になった?
無理はしないでね(〃▽〃)
落ち着くまで待ってるね~^^
by assimane (2014-11-15 20:19) 

isoshijimi

退院おめでとうございました。
入院お疲れさまでした。
早く落ち着ける環境になるといいですね。
引き続きお大事になさってください。
by isoshijimi (2014-11-16 05:01) 

beluga

お帰りなさい、良かったですね早く帰れて
本当に良かった。
by beluga (2014-11-16 14:16) 

みぃにゃん

入院されていたんですね!!驚きました。無事退院できてよかったです。私も入院を繰り返していた頃の友人いまでも連絡とりあっていますよ。
結構病院友達多いです。これもご縁ですね
by みぃにゃん (2014-12-19 23:12) 

frill

marieさん退院おめでとうございます。
携帯のお気に入り登録でchick-tickを先に見てしまう為、気づかず本当にすみませんでした。冬にお忙しいお仕事だとお聞きしてたのでてっきりそれで更新されてないのかなと思ってたのですが、入院されてたとの事で大変驚いてます。
寒い日が続きますがお体大事になさってくださいね。季節と共に、いやそれより早くに体調良くなられることを心から祈っています。
こちらの事も気にかけて下さってありがとうございます。

絵の制作活動がまた忙しくなると思いますが、どうぞ無理をなさらず!です。

by frill (2014-12-21 11:52) 

marie

みなさま、ご心配やお気遣いのコメントの数々を本当にありがとうございます。

今、本当に余裕が無くて。。。。。

とても嬉しいし、メッセージに励まされているのに、
個々にお返事が出来ずに申し訳ありません。

たまに皆さまのブログへお邪魔した時も、
コメントを出来ず、niceでしか応援の形を示せなくてすみません。
皆さまとお話しできるのは来年になってしまうかと思いますが、
それまで一方通行ながら、皆さまのブログ応援させていただきます。


冬支度も本格的となり、寒さも増すばかり。
みなさまどうぞ、お体にお気をつけて、風など召されませぬように。


たくさん、たくさん、本当にありがとうございました。


                       2014.12.22 marie
by marie (2014-12-22 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。