SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

病室で一緒だったhさんへ [私信(marie-landより)]

hさん、お久しぶりです。
せっかくメッセージいただいたのに、返信が随分と遅くなってしまい本当にごめんなさい。

こちらこそ、その節はお世話になりましてありがとうございました。
約束を覚えていて下さって、メッセージ忘れずにいてくれたことが本当に嬉しかったです!

お嬢様とご学友の子供達にも喜んでいただけたようで、お役に立ててよかったです。(笑)
お嬢様は羊さんを選んでくれたのですね~あらら、予想が外れちゃいました!(笑)
落書きのようなイラストでしたが、それぞれの子に喜んでもらえたなら幸せに思います。

短い時間でしたが、hさんと共有できた病室でのあの時間はとっても楽しかったです。
hさんに出会えたこと、とても素敵なご縁をいただいたこと、忘れません。
hさんもどうぞ無理なさらず、お大事になさって下さいね。ママ業は忙しいから!
hさん、優しさをたくさんたくさん、ありがとうございました。


                                          2014.12.6  marie

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。