SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

A★HAPPY NEW YEAR!2017 [イラストⅡ(動物編)]

明けまして、おめでとうございます。
昨年中お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
皆々様にとって、本年も良い一年となりますようお祈り申し上げます。


今年は酉年ですね(o^-^o)
漢字は鳥でも鶏でもないけれど、基本的にニワトリの事を指しているとか。
ということで、新年最初の一枚はこちら。
2017.jpg

昨年は若冲さんがとてもブームでしたので、私も便乗して鶏です。
若冲さんの足元に一生涯かけても及ばないですわ~そもそもおこがましい(笑)

酉年とういうのは商売繁盛の年でもあるとか。
世界経済が落ち着きますようになんて大層なことは言いませんが(笑)、
商売繁盛ということは、
それだけ活気に満ち溢れて、元気な年であるということ。
皆々様がご縁に満ちた、笑顔あふれる一年となりますようお祈り致します。


2017年も、頑張っていこう!\(^o^)/


2017.1.1 marie,

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。