SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

今日は旧正月ですね! [イラストⅣ(その他編)]

日本では旧正月はあまり大々的ではありませんが、お隣の大国では凄い盛り上がりですね!
ニュースで拝見しましたが、ちょっと花火が打ち上がりすぎて煙地獄のような………苦しいね?
大国さんの大気汚染は加速中で、今年は花粉も最高レベル、想像するだけで春が辛い…。(笑)

今日は旧正月にちなんだ(?)イラストをご紹介。コチラ。
frog.jpg

プレゼントイラストです~色合い的に何だか旧正月っぽいとか思っております。(派手だから。笑)
結構ノリノリ(悪ノリとも言う)で描き進めましたが、リアルカエル君…可愛さとはかけ離れてますね。
酒風呂的に呑んじゃ酔っ払っちゃうよ、かえる君!なイラストで、お祝いしてみました。(一杯。笑)

巷では昨日から明日まで3連休でしょうか?残念ながら私は連日職場でしたが…。
今日は良いお天気でお出掛け日和だったでしょうね。明日も皆さま良い休日をお楽しみ下さいね!



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。