SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

寒さ厳しいですねぇ<(`^´)> [イラストⅡ(動物編)]

今年は雪って降るのでしょうか??
天気でも気温が低いと底冷えしますよねぇーっ。(>_<)
私も年かな。
昔は無関係だった肩こりや腰痛、関節痛に悩みます…。(あらあら、まだ二十代なのに。笑)

新しい年は始まったばかりなのに…最近疲労困憊です。
ブログ更新する余力も残って無いや~まぁ話題も特に無いのですが。<(`^´)>

あぁ、そういえば今年はまだ初詣に行っていない…。
いつまでなら初詣って言えるのでしょうか??今月いっぱい??
お札やお守りのお焚きあげも兼ねて、早く行かなきゃ~<(`^´)>
あぁ…時間あるかなぁ。何だか疲れたなぁ…。今年の運…気になるなぁ。(おいおい。)

さて、今日の一枚をアップしたいと思います。コチラです。
CAT.jpg

昨年の今頃かな?ネコちゃんイラストで出品して落選したイラストです。(またか!)
触った事が無いのですが、ネコちゃんって温かそうですよね(*^_^*)
アニメのネコちゃんで見かけるように、毛糸玉ってほんとに好きなのかな??
うちのわんこ達はタオルの引っ張りっこが大好きですよ~ボロ雑巾にしちゃいます。(=_=)

寒さと乾燥続きで、人も犬も肌がカサカサかゆくなっちゃう今日この頃。
こまめな保湿と水分補給が肝心要らしいですよ!皆さんもどうぞお気を付け下さいね(^-^)/



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

宗草

降りましたねえ、雪。
関東地方は積もるものじゃなさそうですが、
朝方は寒さが身に凍みます。

初詣は詣で初(ぞ)めだから、何月だろうが
自分がその年始めに行った時が初詣!
…というのはどうでしょう?
神様だって年始に一気に来ないで普段も奉りに来いよ
と思っているかもしれませんし。
by 宗草 (2012-01-20 20:58) 

marie

宗草ちゃんっ❤
お年賀状ありがとう~何か毎年面白い事いっぱい書いてくれて嬉しい♪
宗草ちゃんのブログも最近可愛いイラスト載ってて楽しいよぉ♪

雪…みぞれ??降ったねーっ。
朝出勤途中に頭冷たいな?と思ったら雪だったよ!(歩いて気付く。遅い。笑)
今は冷たい雨だねー。何だかお肌の潤い補給な感じ。(笑)

そうよね、神様にご挨拶に行ければ良いよね!!
遅いと出店無いんじゃないかな~…なんてちゃっかり思っちゃダメよね!!(笑)
ありがとう!頑張って今月中の参拝目指してみるねっ!!(^O^)/
by marie (2012-01-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。