SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

梅茶の旅路-奥日光編- [梅茶(わんこ達)]

本日は梅茶の旅日誌を綴りたいと思います★

奥日光の旅、道中色んなところへ行きました、梅さんと茶々さん。
お昼は飼い主が食事処へ行くので、車中置いてけぼりくらった梅さん茶々さん。(夏は絶対しませんが。)
戻ってきた飼い主にワンワンきゃんきゃんと、当然とばかり要求してきましたね、お散歩を。

そしてその散歩道でお友達と記念撮影しましたね~コチラ。
梅茶とスワンズ.JPG

たくさんいましたね~大きな湖に浮かぶ、休暇中の大きな白鳥さん達が。
梅さんなんてほら、両手に花状態でご満悦っ。
梅とスワン.JPG


その後、わんこ宿泊OKの宿でくつろいでおりましたね~茶々さんなんてほら、ストレッチ。
くつろぎ茶々.JPG

ドイツ犬でも埼玉県生まれの梅さんと茶々さん。畳の良さは抜群に理解しております。(笑)

翌日にはお花見もしました。花より団子、喋れるのならばきっと二匹は言うでしょう。
梅茶と桜.JPG

何故って?残念なことに梅さん茶々さんは…桜の花見よりも花びらを口にする方が楽しかったらしい。

最後の記念撮影に選んだ場所、小さな朱い橋でパチリ。
梅茶と朱橋.JPG

実はこの橋の奥に寝転んだ御釈迦さまの巨大像がありまして、うっかり腰が抜けた梅さん茶々さん。
梅さん茶々さんを驚かすために、今度さらに大きな大きな仏様をみせてあげたいわ。(教訓?笑)

旅日誌の終了です。
せっかく奥日光行ったのに、梅さん茶々さんときたら!何処にいるんだか分からぬ写真ばかりだわ。(笑)
今年が終わる前に、もっともっと色んな所に行けたら良いね。(●^o^●)
梅さんと茶々さんの旅路はつづく…かしら?(飼い主次第よね。笑)乞うご期待っ!



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。