SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

-Wedding bell- [イラストⅡ(動物編)]

最近の挙式って、ハイテクなプランが人気なのでしょうか?

長崎に移り住んだ、今月初めに長崎で挙式を挙げた親戚のお兄さんがいまして。
挙式~披露宴パーティーまでの詳細な模様が閲覧できるサイトというのが式場の企画にありまして。
残念ながら当日仕事の都合で出席できなかったため、せっかくなので式場のサイトを見てみました。

豪華絢爛、盛大で壮大で、開いた口が塞がらない…。(・o・)
晴れ間にも参列者にも恵まれて、きっと素晴らしい挙式だったのだなぁ、って圧倒されました。(+_+)

式場撮影の写真400枚超えにも、驚愕です。閲覧だけでなく写真販売の営業も抜かりなく。(さすが。笑)
花嫁さんのメイクやブーケ、式場、家族に友達、何だかもう最初から最後まで出席していた気分。(笑)

久々に拝見する親戚のお兄さんと、初めて拝見した花嫁さん。
これからの長い長い道のりを、お二人で歩んでいくのですね。永久の幸せを願うばかりです。(*^_^*)

さて本日の一枚ですが。
今日は親戚のお兄さんのお話でしたので、お兄さんの実家(大阪)の愛犬をご紹介したいと思います。
Non chan.jpg

愛犬、パピヨンの女の子・ノンちゃんです♪(^o^)/
うちのわんこ達より年上ですが、飼い主の言うことをよく聞く、芸達者なお利口さんです!
また大阪に行く機会があったら、可愛いくてお利口なノンちゃんに会いに行きたいですねぇ。(^・^)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。