SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

5月の終わり。 [イラストⅥ(舞妓編)]

今日で5月も最終日ですね~今月は大型連休で休暇続きだったのにインドア生活だったなぁ。

行きたい所はあったのですよ!
今月見頃だったであろう、足利フラワーパークの藤棚とか、群馬のつつじが岡公園のつつじとか。
結構毎年見に行っていたのですが、残念ながら今年は縁が無かったのです~残念。(>_<)

そんな残念な気持ちから描いた作品を本日は紹介したいと思います。
MAIKO huji.jpg

舞妓さんです。え?何故って??(@_@;)
単純明快ですよ…舞妓さんが好きだからですよ!!!(ミーハー魂。笑)

花に匹敵する美しさと華やかさを持つ舞妓さん、見に行けなかった藤の花と描いてみました。
ブログのカテゴリーが増えたことにお気づきになられた方いらっしゃるかな?
そうです、舞妓カテゴリーを作ったのでこの舞妓さん、シリーズ化決定です!乞うご期待♪
と、言えるまで舞妓さんを描けるかというと不明ですが!!(気まぐれ気まま~♪笑)

春の醍醐味は次々に咲き誇る花々ですよね。来年は見に行けるといいなぁ。
明日からは梅雨時の季節、6月ですね。お誕生月だし頑張るぞぉ!…また年取るのかぁ。(笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例★梅雨入りですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。