SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

愛の日♪2013 [イラストⅣ(その他編)]

2月14日といえば!
今日はバレンタインデーですね~皆さん大事な人に愛を伝えていますか?(^・^)
恋人に限定しなくても、友人や家族、大切だと思える人には大切だと伝えて下さいね(^_^)/

さてさて、本日は愛の日!
私も友人に愛を伝えるために、今年も描きました♪本日の一枚、愛を届けます。(笑)
sea angel .jpg

今年の愛の伝道師は別名『 海の天使 』の彼、クリオネ君です★
実物は表情が無いので、かなりデフォルメしちゃいました~お瞳々でっかいなぁ。(笑)
海の中にいるキューピッド、そんなイメージを混ぜながら描いてみました。(^・^)
子供の頃その天使な姿が可愛いと思ったけれど…実は悪魔のような生態なんですよね。
ハダカカメガイの仲間が、何故ギリシア神話の女神(歴史の)から名前の由来を得たのだろう…。

と、言うことで本日2度目の更新でした。
最近更新出来ない時は全く出来ないせいか、一日にまとめて更新パターン増えたかな。
少なくても週一でアップできたら良いのですが…ちょっと余裕が無いのです(>_<)
毎日見に来てくださる方もいるのに申し訳ない!いつもありがとうございます(>_<)/

今年も私の押し付け愛を受け取ってくれたお友達に、感謝と100%の愛を込めて♪(●^o^●)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。