SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

失敗作を載せてみる。 [イラストⅣ(その他編)]

先日の2013年愛の伝道師・クリオネ君、実は彼は制作2枚目のイラストでした。
紙ミスです…いつもと違う水彩紙で描いてみたら、不慣れと相性の問題で最悪です~。
でもせっかくなので、今回は失敗作をちょっと載せてみることにしました、コチラ。
Clione.jpg

いつもと違うタッチな気がするのは紙のせいでしょう(多分)。高い水彩紙なのにィ(T0T)
私が使いこなせないだけとは思うのですが、何だかキャンソン ミ・タントが一番相性良いみたい。
以前はカラーインク画で水彩紙を使っていたのですが、最近描かないんだなぁ、これが。(汗)
多種多様の未使用紙とご無沙汰の画材たち、今年は日の目を浴びせたいなぁと思います…。

1枚目失敗して描き直し、今年はこれで5回目です~もうやだぁ、紙も時間も無駄っ(>_<)
紙が違うだけでパステルイラストの雰囲気もこんなに違いが出るのだなぁ~研究しなきゃ!

ということで(どういうことで?笑)、本日は失敗作のお披露目でした。
昨日も今日も強風ですね、晴れているのに北風を感じて寒い!雪国では吹雪いているのかなぁ。
まだまだ雪が降る確率はありそうですね、油断大敵。皆さまもどうぞお気をつけ下さいね!



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。