SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

ラヴくんとアイちゃん【2】 [イラストⅤ(絵本編)]

兄弟が去った後もひとりお母さん犬と暮らしたラブ君は、ママの愛情たっぷりに育てられました。
競う相手がいないためご飯もたくさん食べて、走って遊んで、疲れたらママに寄りかかり眠って。
そしていくつかの季節を終えた頃、別れは突然訪れました。
兄弟に後れを取りながらも立派に成長したラブ君は、よその家へと貰われることになったのです。
ママから離されて知らない車に乗せられたラブ君は、ワケが分からず泣きました
『 ママ、ママ、ママ! 』ママが恋しくて、必死に泣き叫びました。
ラブくんとアイちゃん②.jpg


絵本シリーズ『ラヴくんとアイちゃん』、第2回目です。
………恥ずかしい!!つたない・まとまりのない文章とイラストがとっても恥ずかしいです。
よくこの内容でコンテストに出品したな~ある意味勇者だ、私。( ´ ▽ ` )ノレッツ赤っ恥~(笑)
当時の私はコレでも一生懸命です、何度でも言います、言いますとも言い訳を。(自己防衛!)

次回3回目は来月更新になるかもしれませんが、万が一にも続きが気になって下さったら!
どうぞ全く期待なさらずに!また見にきてあげて下さい。(○´ω`○)ノ

今描かなくてはいけないイラスト制作が停滞中です。
どぉしよ~ゆったりのんびりしている間に溜まりすぎて、何だかキャパオーバーになってる!
いつやるの、今でしょ!今年流行のセリフがまるで自分に向けられているようで焦ります。
分かっているけど上がらぬ重い腰、あると思うな時間、どこにも無いぞ余裕、って感じです。



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。