SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

ラヴくんとアイちゃん【終】 [イラストⅤ(絵本編)]

ラブ君は『 きっと怒られるっ!叩かれちゃうんだ 』、そう思い震えました。
ところが、女の子はラブ君に手を上げるどころか、ラブ君の頭を優しく撫でました。
「 ビックリせてごめんね。あたしアイちゃんて言うの。ラブ君に逢いたくて、ずっと待ってたのよ 」
そう言うとアイちゃんはニッコリ笑って、ラブ君の体を優しく優しく撫でました。
アイちゃんの小さな手から伝わる優しい愛情に、安心したラブ君は震えが止まりました。
ラブ君は『 ごめんなさい 』の気持ちを込めて、アイちゃんのほっぺを優しくなめました。
驚いたアイちゃんは目を丸くして、「 ウチに来てくれてありがとう 」とラブ君を抱きしめました。
ラブ君とアイちゃん④.jpg



皆さんお久しぶりです。久々すぎて、絵本の結末がまだなのに気づかなかった………!!∑(゚□゚;)
絵本シリーズ『ラヴくんとアイちゃん』の最終回、いかがでしたでしょうか。
え、まさかこれで終わりなの???疑問に思った方も多々いらっしゃることでしょう。
その答えは単純明快に言えます。だから、落選したのですよ!!(*´∇`*)あはは。
更新が飛びましたが、やっと過去の赤っ恥から解放されて、良かったな~と思います。(笑)

舞妓シリーズを4月に終えて、新シリーズでもやろうか考えましたが…何も思い浮かばず。
その割には相変わらず何かと新作は描いております、春から何か忙しい………。
まだまだやることが残っているので、HP含めて更新はやはり遅いかも。すみません(´□`)
近況報告はとりあえず元気です、流れ作業のように一日が終わるけれども…っ。Σ(T□T)

それにしても、今年の梅雨突入の知らせは摩訶不思議ですね。
これからが雨季本番になるとは思いますが、晴れ間の暑さにも皆さまお体お気をつけ下さいね!



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。