SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

息苦しい・・・ [イラストⅣ(その他編)]

皆さまこんにちは!
巷ではもう夏休み真っ最中でしょうか?お子様をよく見かけます(^・^)
羊毛フェルトのブログ『 chick-tick 』は結構頻繁に更新しているのに、
メインブログのこちらはなかなか更新せず、スミマセンです。∑(´□`;)
まずいなぁ~メインとサブの比率が逆転しつつある・・・。

ただいま我が家はお風呂工事中です。それも明日でおしまい。
仮設風呂を使うことになってからと言うもの、まさかの冷夏な夜続き。
風邪・・・ひきました。(=_=)

ひどいです、日々かなり悪化しております。
痰がからんだ咳と鼻が止まらない。呼吸困難で、めちゃめちゃ息苦しいです。
酷すぎるので診察したら、アレルギーがきっかけになっているとか何とか。
工事ででるハウスダストや木屑などが問題でしょうか??やばすぎる。(=_=)

薬飲んでも一向に良くなる気配が無いので、従来の環境に早く戻りたい。
早朝(8時)から始まる工事なので、毎日5時半起き。夕方6時過ぎまで工事中。
そんな日々が今日で9日目なので、そりゃアレルギー反応するわぁ。(=_=)

さてさて、本日の一枚をご紹介。
etupirka.jpg

これは~・・・何年前だろう??
確か北海道の鳥コンテストみたいなのに送って、見事に落選した作品。
エトピリカって鳥だったと思う。北海道の方の鳥だったと思う。(曖昧すぎる。)
青い海とゴツゴツした岩場にこだわった絵、だった気がする。(もう記憶無い。)

夏休みか~私は8月お盆休みまでまとっまったお休み無いなぁ。
今年の夏は何だか猛暑だったり冷夏だったり、梅雨に戻ってみたり、変ですね。
皆さまも体調に気をつけて、暑くても寒くてもこまめに水分補給して下さいね!



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

みぃにゃん

風邪お大事になさってください。
by みぃにゃん (2013-07-25 23:02) 

marie

みいにゃんさん、コメントありがとうございます(^・^)
私も早く、今すぐ治ってほしいです、切実に・・・。
ご心配ありがとうございます。
by marie (2013-07-26 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。