SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

絵札さんの梅茶 [梅茶(わんこ達)]

今日も暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
豪雨の地域に申し訳ないのですが・・・雨不足で雨が恋しくなります。降りそうで全然降らない。
今朝からちょっと頭痛がしているのですが・・・熱中症じゃないと良いなぁ。(>_<)


そんな猛暑に疲れていた中、イラスト友達の絵札さんから素敵なお葉書が!
あまりにも可愛すぎるので、許可を得て載せさせていただきます♪o(*^▽^*)o
絵札さんより、コチラ。
絵札さんの梅茶.jpg

超可愛いでしょう!?これが、あの梅茶なんですよ!!?(笑)
左側が茶々丸くん。満面の笑みで喜んでますね~このニコニコ顔、本人そっくりです!
右側が小梅ちゃん。ガサツなあたちがこんなにお嬢様っぽくなっちゃって~誰!?(笑)

これは嬉しい絵葉書です~すごく元気と笑顔をいただきました♪♪(*´▽`*)
絵札さんに『 梅茶の旅路 』シリーズを気に入ってもらえている事が嬉しかったぁ♪(^・^)
不定期に旅に出る梅茶ですが、その編集作業は地味な上に長くて大変で面倒で。(=_=)
絵札さん、愛読して下さって感謝です!また梅茶が旅に出た際は編集頑張ります!(笑)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

絵札

こんにちは★
marieさん♪

ヴヴヴヴ★
お恥ずかしいもので申し訳ありません!\(☆o☆)/
先日は大変可愛い~♪♪残暑見舞いのおハガキありがとうございました!

お返しに何を描いたら良いのかな~と思案に暮れていますと、あれよあれよという間に梅茶くんたちが「ボク、あたち、を描いて描いて♪」と駆け回ってきました♪

お陰様で大変楽しく画面を彩る事ができました♪
ほんとにありがとうございます(*^o^*)
これからも梅茶くん達の旅路楽しみにしてます♪
by 絵札 (2013-08-20 18:22) 

みぃにゃん

わぁ!可愛い。動物の絵って難しいと思いますが特徴とらえてお上手ですね。宝物ですね!
by みぃにゃん (2013-08-20 20:20) 

marie

絵札さん、コメントありがとうです♪(●^o^●)
もう超嬉しくて、絵葉書は額に入れて机の上に飾っております!

我が家の『梅茶』を描いてもらった、しかも面白パロディでコミカルに!
場面が旅路シリーズだし、飼い主には極上の喜びです~♪♪♪(●^o^●)
梅茶も大喜びでキャンキャン合唱しております。(うるさいよ~)

そうか、梅茶が描いてほしいって絵札さんに念を送ったのね!?
なんて図々しい犬達だ、飼い主に似たのか!(笑)
お盆やお仕事のお忙しい合間に、本当にありがとうございました!

夏の疲れが癒されました~大事にしますね!\(^o^)/
by marie (2013-08-20 23:13) 

marie

みいにゃんさん、コメントありがとうございます♪(^・^)
本当に可愛いイラストですよね~もう梅茶より可愛いし。
こんな愛らしい犬たちなら、連れて回りたいです。(あ、梅茶怒ってる。笑)
私もご依頼イラスト喜ばれるよう、頑張ろうって思いました(^・^)
by marie (2013-08-20 23:18) 

想也

可愛いですね^^

今日は満月。
moumoonのフルムーンライブ楽しみですね^^

by 想也 (2013-08-21 09:22) 

marie

想也さん、コメントありがとうございます♪(^・^)
可愛いですよね~アニメ化されそうなキャラで!(笑)
今日は満月!?何てこった、うっかり忘れておりました(>_<)
フルムーンライブ、毎回楽しみです(●^o^●)
by marie (2013-08-21 13:25) 

絵札

こんにちは★
marieさんのブログに載せていただいただけでもありがたいのに暖かいコメントまでくださって大変恐縮です!!
marieさんを始め、みいにゃん様、想也様、そしてnice!をくださった皆様本当にありがとうございます♪m(_ _)m
by 絵札 (2013-08-22 14:59) 

marie

絵札さん、コメントありがとうございます♪(●^o^●)
私も皆さんに気に入ってもらえて嬉しいです♪可愛いですもん!
絵札さんの梅茶、飼い主はもちろんのこと、癒されますよ(*^_^*)
by marie (2013-08-22 19:34) 

想也

来週はMUSIC FRIDAY@YouTubeに登場ですね^^
これまた楽しみです。

by 想也 (2013-08-24 10:30) 

marie

想也さん、こんばんは!
コメいただいたのに、すぐにお礼できなくてすみません(>_<)
MUSIC FRIDAY@YouTubeか~
実はそちらはまだ見たことないのです(^_^;)
来週・・・もう今週??ちょっと見てみよう♪ありがとうございます(*^_^*)
by marie (2013-08-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活と再生優しさと強さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。