SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

-My best friend- [My Diary]

先日、大好きなKお姉さんからサプライズな贈りモノをいただきました♪
私の誕生日は6月なのですが、完成したばかりの作品を一足早くプレゼントしていただいちゃったあ♪

Kお姉さん、今年も原画のBirthdayプレゼントをどうもありがとう~早速お部屋に飾りました\(^o^)/
宝物.JPG

私とほぼ同じ画材を使ったKお姉さんのイラスト…何故こんなに塗り方に違いが出るのでしょう??
(シャーペンの芯ポキポキ折ったり、ポールペンの跡くっきりぼっこり紙の裏に残る程の筆圧だから?笑)
右下のブタさん原画が昨年の、左上のゾウさんが今年いただいたKお姉さんの原画なのです!
原画を贈ることはしょちゅうなのですが、原画をいただけたのはKお姉さんからだけなのです~嬉しい!

そしてさらに手作りと思えないビーズストラップと、上品なアンティーク調の額(?)もいただきました!
頂き物.JPG

愛用ウエストポーチの色と、Kお姉さん手作り恐竜ビーズがBestマッチしていたから驚きです!(^・^)
最近このブログなどなどから、Kお姉さんに私の好みがバレバレに…きゃっ、恥ずかちい♪(^・^)(笑)

Kお姉さんは絵を通じてお友達になったかけがえのないお友達です。どうもありがとう!!
なかなか会えないけれど、今年はゼヒどっかお出掛けしたいよね~Kお姉さん誘ってねぇ\(^o^)/
本日オープンの東京スカイツリーとか、すみだ水族館とか、何だか色々とワクワク楽しみ楽しみ♪



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。