SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

A HAPPY NEW YEAR ★ 2013 [イラストⅣ(その他編)]

新年、あけましておめでとうございます★(●^o^●)/
皆さんの今年の抱負はもう決まりましたでしょうか?
私は目が覚めた瞬間、決めました!(起きて早々、何だか騒々しいな…。笑)

『 堅実 ・ 誠実 ・ 確実 』
今年の私の目標、三つの『 実 』です。何か、これってとても大事だな、と思えて。(寝起きに…。)
今年は昨年と違って真っ赤(正確にはオレンジ?)な初日の出も拝めましたし!
晴れやかなスタートをきれたのだから、終着点まで精一杯、今年も頑張ります!0(*^_^*)0

さて、新年明けましたといえば!お年賀状ですよね~!
と言うことで2013年トップバッターは、巳年にちなんだお年賀イラストをご紹介!コチラ。
shirohebi2013.jpg

シロヘビ、そして神様の化身でもありますね。
昨年辰年に続き、爬虫類のヘビは難関でしたが、譲れない・消せないイメージがずっとありまして。
絶対白蛇で、神様の化身に見えるよう、しめ縄のリースを描こう!この目標一筋で完成させました。
構想は出来ていたけれど、描くとなると話は別で大変でしたが、理想どおりに仕上がっています!

友人・知人の皆さま!お年賀状届いたかな??(^.^)そして当ブログサイトを見に来て下さる皆さま!
今年もこんな私でありますが、どうぞ温かく見守っていて下さい。(出来る限り優しい目で…。笑)

今年も皆さまにとって、幸多き一年でありますよう心よりお祈り申し上げます!!よいお年を!



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。