SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

28 [My Diary]

6月18日、何だか梅雨っぽい雲行き怪しい天気でしたね~。
暑いんだか寒いんだかよくわかんない、とりあえず湿気いっぱい、そんな感じ。(どんな?)
そんな梅雨生まれの私であります~28になりました★(^・^)

今年も素敵な贈りもの、ありがとうございます。

Hさんより
Hさんより2014.JPG

私の大好きな芍薬の、Hさんflowerアレンジをありがとうございます。
芍薬のような幾重にも重なる花びらが大好きで(ボタンや八重桜なども)、
このピンクのグラデーションにブルーと紫の組み合わせ、すっごい好みでした!!
Hさんのセンスは本当に抜群で、お洒落で、尊敬します~素敵だぁ♪♪(*´▽`*)

I さんより
Iさんより2014.JPG

すっごく鮮やかな黄色い向日葵ベースの花かごをありがとうございます。
目が覚めるような、元気が出てくる色合いを選んだのがご主人なんて意外で!
ご夫婦でわざわざ私の為に来てくださって、本当に感謝です~嬉しい♪
また遊びに(邪魔しに??笑)行きますねーっo(*^▽^*)o♪

Kお姉さんより
Kお姉さんより2014.JPG

Kお姉さん・・・・・愛してるわぁ!!(感涙)
今年も可愛い可愛い、Kお姉さんの原画プレゼント嬉しかったぁ\(*T▽T*)/
しかもさすがKお姉さん、私の趣味を熟知している・・・!直球ど真ん中~!!
これって、長年にわたる親交の深さ=愛だよね!?うふふ♪♪(*´▽`*)
ありがとう、大事にするね~またKお姉さんコーナーに飾るからね!!



余談。
I さんからの花かごがあまりに大きくて、茶々丸くんが写りこみました。
茶々と向日葵.JPG

イチデジ君がちょっとカッコよく撮ってくれました~茶々君も花ガン見してる!(笑)
でもって、
宅配便の配達員さんが呼び鈴を鳴らすと梅茶が追いかけてうるさいから、
梅茶待機中.JPG

茶々丸くんのゲージにひとまとめ。意外に2匹ともくつろいでいるんだなぁ。
ゲージ上の小梅ちゃんなんか、この写真の後寝てた・・・すごいね(´▽`)



他にも、誕生日祝いをして下さった皆さん・・・ありがとうございました!!
自分の生まれた日を、家族以外に祝っていただけるって本当に幸せです。
今年も皆さんのおかげで、素敵な誕生日でした。覚えていてくれて本当にありがとう!!



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。