SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

茶々丸くん、8歳になりました★ [梅茶(わんこ達)]

茶々丸くん8歳のお誕生日に、まさかのパソコン修理中という悲劇発生!
茶々ごめんね~4日遅れのブログ発表になっちゃったよぉ~ショック。m(*T▽T*)m

と言うことで、遅ればせながら茶々丸くんのバースデーをお祝いしようかと思います。
9月8日、お誕生日おめでとーっっっ★\(^▽^)/(犬馬鹿です、はい。笑)


茶々のお祝いを兼ねて(?)久しぶりに、愛犬を描いてみました。新作です、コチラ。
chacha.png

乙女座生まれの茶々丸くんの誕生花は白いコスモスだそうな!
花言葉は「優美」。
う~ん・・・男の子に向いているかどうかビミョ-な。でも♀みたいな顔の茶々ならいっか?
久々に茶々を描いたなぁ。前に描いたのが4年前だから、ちょっとは変化あるかしら??
自分じゃわかんないや~描き方的には前も今も変わらないしねぇ(o^-^o)



では毎年恒例の、赤ちゃん茶々丸くんの写真をアップします~今年はコチラ!
baby chacha.jpg

可愛いでしょ、めちゃめちゃ可愛いでしょ~!!?(犬馬鹿です、わかってます。笑)
片手に乗るくらいの大きさだった茶々、今でも思い出すよ~ほんと小さかったぁ。
ちっちゃい体で一生懸命、『 きゃんきゃん 』自己主張してたよ~可愛かったぁ(´▽`)
今じゃ・・・『 おいコラ、ぼくの言うこと聞けーっ! 』って、ムカつくくらいうるさいけど。(笑)


小型犬の8歳を人の年齢に例えると、48歳くらいらしいですね。
もうすっかりおじちゃまのチビすけ、茶々丸くん。男の魅力溢れる年齢じゃないか!(笑)
いつまでたっても小さいままだから、まだまだ幼いな~なんて、つい勘違いしてしまうけれど
・・・茶々の人生はあっという間なんだよね。

追い越さないでほしい、置いてかないでほしい、そんな風に思えるようになった年だね。
寝ている時間が増えてしまったけれど、まだまだ元気で駆け回っていてと願うばかり。
どうか長生きするんだよ、私のために絶対ね。


8年目も元気いっぱいでいこうね茶々、健康第一でね!ヾ(@^▽^@)ノ






ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。