SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

癒されたい今日この頃。 [梅茶(わんこ達)]

暑くも無く、湿度も無く、カラっとした爽やかな秋晴れの今日この頃ですね。

本日は久しぶりに梅茶の画像をピックアップようかなぁ~と思います(o^-^o)


涼しくなって、だんだん寝起きが辛くなってきたと言いたい季節ですが・・・
我が家の愛犬たちは夏の朝5時半起床週間が抜けなくてですね、毎日起こされます(=_=)
仕方ないから朝の5時半から散歩へ行きますが~なんかもう超肌寒いですっ★(´▽`)
ねぇ、小梅ちゃん??
うめちゃん.JPG

『 あら、しょ~かちら?あたち平気よ、ご飯食べてお腹一杯だからOKよ、ほら早く~! 』
うん、まぁ・・・小梅ちゃんは毎日平気そうだよね、元気一杯(=_=)

でもまぁ愛犬と健康のためと言うことで、
そんな生活週間をすごしてまいりましたら私・・・風邪ひきました★(本末転倒や~)
ノド腫れて、もう痛くて最悪な気分です~キシリクリスタルが主食状態だよぅ(ノД`;)
梅茶め、自分達は散歩後ぐぅすか二度寝に昼寝までこいちゃって~こら、起きろっ!(`□´)
ちゃっくん.JPG

『 ふんっ、ボク知らないよう。っていうかさぁ、うるさくて眠れないからあっち行ってよね! 』
くぅっ、茶々め・・・煩わしさ全開の表情になりおって~悔しい、むかっ腹だぁ(`□´*)

そんなアホっぽいやりとりをしておりますが(主に私が。笑)、
梅茶も朝晩はやはり冷えるのか、近頃クシャミばかりで鼻垂れちゃうのでお洋服を。
梅茶と縁側.JPG

『 はぁ~、やっぱり我が家の縁側はあったかいなぁ、ボク眠たくなってきたよ。 』
『 ポカポカで気持ちいいのよねぇ、あ、あたちココでおやつ食べるわ、持ってきて! 』
毛づくろいでお庭の縁側に連れて行くと、毎度この有様です~くつろぎ過ぎじゃん(´▽`)

元気で何よりだよ、うんうん。
梅茶.JPG

『 うん、ボクもあたちも元気だよ~みんなも元気でねぇ♪  』
ということで皆様、気温の変化で体調崩さぬようお気をつけて(o^-^o)


次回更新は多分、来月の小梅ちゃん誕生日頃かな?
それまでchick-tickの方をそろそろ更新始めようかと思います~たまりすぎだし。
興味のある方はゼヒ★→chick-tick

最近癒されたいと思って本当に癒されたものをご紹介。
2014.9月の癒し.JPG

職場の方からプレゼントされたDisneysea限定のジェラトーニぬいぐるみと、
TVの映画PR特集で気になって仕方なかった、歌って踊る映画 「 舞妓はレディ 」。
どちらも自信満々におススメしちゃう、超可愛い逸品ですよ~癒されましたヽ(^◇^*)/♪
上白石萌音ちゃんの舞妓はんになるまでの道程がすごく可愛くて、涙々もあって。
しかも圧倒される美声の持ち主で驚きました~訛りまじりで歌うなんて神業!
しかし・・・それを軽く上回って驚愕したのが長谷川博己さんの歌声。カッコイイ(*/□\*)
映画に刺激を受けて、もしやまさかの舞妓シリーズ復活な予感だ・・・!!(´▽`)






ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。