SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

お花見日和ですね♪ [イラストⅡ(動物編)]

週末少し肌寒さが残りましたが、日中はお天気も良好、お花見日和でしたね~♪(^・^)
私の住む地域で有名な桜処はまだ五分咲きくらいじゃないかな~な感じですが!が、が、が!
多いです、お花見客。それはもう、多いです。(=_=)
駐車したい観光客さんとかで渋滞になってますもん!休日なんて道路通行止め状態だ(>_<)
来週が一番見頃なんじゃないかな?雨で散らないことを願って!

桜の開花宣言を聞いたらブログにアップしよう!
って意気込んでいたのに………いつ開花宣言しちゃったのかしら。(=_=)
私の知らぬ間に、あれよあれよとすっかりちゃっかり都内は豪華絢爛、咲き誇っちゃった!
はい、そうです。うっかりがっかりニュースをチェックしていなかっただけです。あいたた。(=_=)

と言うことで(?)
このお花見シーズンぴったりな動物画をご紹介!本日の一枚です。
Shiba.jpg

Kお姉さ~ん!アップしたよ♪\(^o^)/
実はコチラの作品は、友人のお姉さまに誕生日祝いで描いた作品です~原画プレゼント♪(^・^)
1月生まれなのに、柴犬には桜しかない!という勝手な私の解釈から、4月生まれチックに…。
Kお姉さん、しょうがないよね!柴犬は日本犬だもの、桜だよね?うんうん。(自己満足。笑)

今日は先程まで、わんこ達をわしゃわしゃモコモコ綺麗にシャンプーしておりました~疲労困憊。
明日はわんこ達の狂犬病ワクチン接種に、動物病院へ出陣に参ります!
大方泣き叫ぶわんこ達が予想できる…頑張るんだぞ、私っ。いやいや、わんこ達!
明日はお花見渋滞に巻き込まれないことを切実に願って………無理だな、うん。(笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。