SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

突然ですが、滝フェチです。 [My Diary]

珍しく父と私の休日が重なったので、犬達も連れて両親と奥日光まで一泊二日旅行に出掛けました♪
山間のホテルでしたので、道中でちょこちょこ滝巡りをしてまいりました!

実はわたくし、滝フェチなんです!
滝マニアとまではいきませんが(そこまで詳しくないので)、でっかい滝を見ると癒されます(●^o^●)
今日は、そんな滝祭りな私のベストショットを公開しようかと思います。(何じゃそりゃ。)

さあ、第一弾!竜頭の滝です。
竜頭の滝.JPG

すばらしい!今回見た中で一番好きな滝です!
両側から流水がドボドバぶわーってなって、最高です!(何という表現力の無さでしょう…。)

続きまして、第二弾!湯の滝です。
湯の滝.JPG

すばらしい!名前で、温泉の滝…?とかお馬鹿な事思った私。
岩壁から勢いよく落ちるさまは、滝の行水なんて絶対無理だと思った。(変な思いつきばかりね…。)

そしてラスト、第三弾!華厳の滝です。
華厳の滝.JPG

すばらしい!久々に虹を見ましたよ~滝が作った幻影!
左端に写っているのは滝じゃなく、雪ですよ!4月の雪と滝をつないだ橋は虹っ。(メルヘンちっく…。)

山間はまだお花見日和どころではなく、冬景色だったのに驚きました~。寒い寒い。
だから安心して山の美味しい空気を満喫していたのですが…それが間違いでした!何故ならば。
山って杉もヒノキもたくさん生えているんですよね!山ですものね~それはもう花粉地獄だった…。(=_=)

奥日光へ向かう道中では、満開の桜を堪能できましたよ!
桜公園.JPG

地元のお花見は行きそびれたので(満開前に雨で散ったというか…)、観光できて楽しかったです♪

次回更新の時に、梅茶の旅日誌を綴りたいと思います★



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。