SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

黄金の連休。 [イラストⅡ(動物編)]

今年も始まりましたね~ゴールデンなウィークが。\(-o-)/
行く先々の地獄のような混雑っぷりを拝見すると…楽しいのはお子様だけだよね。
私も1週間近くお休みがあるのですが、出掛ける勇気が湧かずに時間を持て余しております。(=_=)

こういう時にこそ、時間を有効活用してイラスト制作にでも励めばいいのだけれどねぇ。
気分のムラっ気が激しいもので、なかなか乗らない。
そんな呑気な事言っている間に、描かなくなって2ヶ月目に入りますが。(=_=)
あらっ。何だか私情を書いていたら焦ってきたわ!?
マズイ…追い込まなくちゃ、自分自身を。(いつもこんなペースです。笑)

さてさて本日の一枚です。
toro.jpg

前回に続いて、わんこちゃん続きになっちゃったなぁ。(犬イラストが一番多いモノで。)
プレゼントで描いた、ブルテリアの女の子です。(*^_^*)
ちなみにうちの小梅ちゃんは来月2日に抜歯手術が入ってしまいました~奥歯が割れてしまって。(>_<)
5年通った動物病院をやめて、新しい動物病院での治療です!優しい獣医さんだから安心★(^_^)
偶然ですが、私もその日歯科検診!独特な音の狂想曲を聞きに行って来ます。(嫌よね。笑)

今日で4月も最終日ですね。
先日遊びに行った奥日光もGWに満開って聞いたし、今頃お花見日和になっているのかなぁ?
お子さんをお持ちのパパさん・ママさんは多忙かもですが、充実した連休をお過ごしくださいね!(^・^)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。