SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

A HAPPY NEW YEAR ★ 2014 [イラストⅡ(動物編)]

新年、あけましておめでとうございます★(●^o^●)/
あっという間にお馬さんが駆けてきましたね~2014年、どんな年になるでしょうね(^_^)
昨夜は除夜の鐘の音を背景に眠りこけてしまった~108の煩悩はどうなったことやら?(笑)
今朝は初日の出も逃してしまった~目が覚めたらそこにはお日様ぽかぽか温かや~。

そんな不義理でマヌケな年越しと年明けを迎えて、果たして良い年になるのだろうか・・・。
今更気にしても時すでに遅しですね、ひとまず忘れよう。(駄目だこりゃ。笑)

明けましたと言えば、そう、お年賀状ですよね★
2014年のトップバッターと言えばお馬さんのスタートダッシュ、行ってみよう♪\(^▽^)/
NEW YEAR2014.jpg

今年は午年なので白馬と栗毛、あともう一つ青毛(黒いお馬さん)を描きました。
でもお正月っぽいのはコチラかな?コントラストになるよう紅白椿も描きました♪
白馬の王子様・・・やっぱりメルヘンの世界の住人なんだろうなぁ、きっと。(* ̄∇ ̄*)(笑)

友人・知人の皆さまのもとにも、パッカパッカとお年賀状が届くと思います♪(^.^)

今年もこんな私ですが、どうぞ温かく見守っていて下さい。(贔屓目でお願いします!笑)
今年も皆さまにとって、幸多き一年でありますよう心よりお祈り申し上げます!!よいお年を!



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。