SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

初雪。 [イラストⅣ(その他編)]

降る、降るよ、今度こそ降ります!・・・・・あれれ、降らない???(@_@;)
なんて近頃のお天気予報に振り回されていたら~ありゃりゃ、本当に降ったあ!!!Σ(゚皿゚)

朝起きて薄っすら白銀の世界に驚きました!
センター試験はやはり受験生にとって試練の日になりましたね~今年初雪と重なりました。
積もるほどではないけれど、日陰の部分ではやはり凍ってしまって危険キケン。
ましてや強風吹き荒れてしまって、晴れているのに凍えてしまいそうな体感温度が辛い~。

いやそれよりも。

私、また落ちました。(=_=)

ええ、そうです、昨夜、我が家の階段をものの見事に2階から1階まで計15段落下しました。
後頭部に大きなたんこぶ、背中から太腿までに広がる巨大なあざ、鞭打ちのような首・・・。
もう・・・・・何に泣いたらいいのか分からないほど嘆かわしい~~~~痛いよぉ(p_q*)

金曜に、年末の落下で胸の痛みが消えなくて都内で精密検査してきたばかりでしたのに。
(診断結果は打ち身・打撲で、2月いっぱいまで痛みは続くでしょう、でした・・・・。)
私は一体何回連続で病院通いしているのだろう。
近所の病院で受診して、とりあえず痛み止めと湿布を再度処方してもらいました。恥ずかしい。
今度は頭を強打しているので、お医者様に厳重注意と言われました~笑えないって(T_T)
何か少しでも違和感感じたらMRIやCTスキャン検査いきだそうな。(涙)

はぁ~。
厄年でもないのに厄日だ。何だか仕事も私生活も忙しいし、疲れちゃった。

愚痴をこぼしまくってしまいました。気を取り直して、本日の一枚をご紹介、コチラ。
snow men.jpg

今年の初雪にちなんで、スノーマンのイラストをアップしてみました★
Kお姉さん、見てるかな??(^_^)これは昨年のKお姉さんへのバースデイ・イラストでした。
リクエストは雪ダルマだったので、スノードームの中の雪ダルマと子ウサギ、
誕生花の菫の花でお祝いしてみました~結構私の中でもお気に入りのイラストです(*^_^*)

明日も寒いかな?少なくとも今夜は底冷えしますね。
皆さんインフルエンザやノロウイルスが流行りだしておりますし、温かくしてご自愛下さいね。

受験生の皆さま、2日間お疲れ様でした。今夜はゆっくりお休み下さいね(*^_^*)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。