SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

ちょっと過去にタイムトラベルしてみた④ [梅茶(わんこ達)]

今日は風がとっても強くて、花粉症な私には最悪な一日となりそうですーっ(>_<)
待望の開花宣言も終えたというのに、花粉防御で花見どころじゃない今日この頃です。
雨も降るかもで、桜に影響しないかな~毎年強風やら雨やらな時期に頑張って咲いてるなぁ。

さてさて本日の一枚は!先日部屋の片付け最中に見つけた、昔のイラストを載せてみます。
IMG_20130308_0002.jpg

茶々丸です~なぜネズミかと言うと、ネズミ年の年賀状用に描いたイラストだからです。
結局年賀状には使わなかったけれど(>_<)この頃はまだ小梅ちゃんがいないんだな。
梅茶たちを描く時のイラストタッチ…全然変わっていないかも。今描いたって言ってもOK?(笑)

もうすでに春休みの皆さんもいらっしゃるようで!お子様をよく見かけるようになりました(^・^)
春休みが一番、気候的にも気分的にも楽しいお休みかもですね~enjoyして下さい、青春を。(笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。