SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

おばあちゃん。 [イラストⅢ(似顔絵編)]

今日から12月ですか!
1年って早いものですね~残り30日で年明けですよ!<(`^´)>
皆さん、やり残したことはありませんか?私は溢れるくらい残しものだらけですよ。
大抵、元旦に掲げた新年の抱負は実行されておりません…あしからず!(毎年恒例。笑)
大人なんだから、少しは有言実行で実を結ばなきゃですよね~反省。(遅い。笑)

12月1日!今日はですね~実は内内の記念日です♪(●^o^●)
母方の祖母が、本日81歳のお誕生日なんですよ!長生きで嬉しい♪(*^_^*)
高齢で心臓も弱っているし、今はちょっと風邪気味でもあって心配なのですが…
今も熊本で元気に暮らしております。感謝だなぁ、うん、ほんと。

元はお寿司屋さんだったので、商人・職人気質なおばあちゃん。
人が大好きで、賑やか元気が大好きで、ちょっとミーハーなおばあちゃん。(笑)
長生きしてくれて、どうもありがとう。
これからもどうか、体に気をつけて、元気で笑っていてね。

さて、本日の一枚はまさしくタイトルそのまま、『 おばあちゃん 』です。
Mutsuko_シクラメン.jpg

母含め、家族全員そっくりの太鼓判を押してくれたのですが!
…当の本人が、断固拒否しておりました。理由が似てる似てないの次元じゃない。
『 あたしゃ、こんな太ってなんかないっ!!(`■´) 』
…ううん、ばあちゃん、そんなはずないよ。それ聞かなかったことにしておくよ、うん。(笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。