SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

キラキラ。 [イラストⅠ(オリジナル編)]

今日は一日中すごい風が吹きますね!
年中何かしらの花粉症体質なもので、強風だと参ります(@○@;)

昨夜は会社の忘年会でした~もう年末なのだなぁ、としみじみ。
私にとっては親睦会でしたので、普段と違う雰囲気が嬉しかったです。(*^_^*)
まだもうしばらく “ 今年 ” は残っているのだし、頑張ろう!(^◇^)

そういえば、母が『 12月はせわしないから嫌だわ~ 』とつぶやいていたので、
『 師走だから、走る月なんだよ。 』って言ったら…
即答で『 アホ。 』って言われました。(=_=)/~~
………アホですか、バカじゃないだけましですか?(え、変わらない?笑)

さてさて、本日の一枚ですが!
昨夜の忘年会で、とっても綺麗なイルミネーションに囲まれまして!
きらきら、キラキラ、ときめきまして!(残り少ない乙女心が。笑)
そんなトキメキ感で描いたイラストがそういえばあったな~という事で、コチラ。
flower.jpg

オリジナル作品です。このブログでなかなかお目見えしないカテゴリー、オリジナル。
(最近の制作環境のせいか、どんどん動物画ストックが増えていく…。笑)
数年前まで、こんな感じの女の子イラストばかり描いていました。萌えっ(*^○^*)(笑)
このイラストは昨年、某スクールで初めてコンテスト入選したものです♪
ありがたや~有り難屋♪ヽ(^o^)丿(そして再び落選に明け暮れるのです。笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。