SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

花咲かせちゃっています。 [My Diary]

クリスマス商戦が終わった街中は、すでにお正月商戦真っ只中ですね!
年末のセカセカ慌ただしい雰囲気は…疲れちゃいますねぇ。(=_=)

何だかんだ言いつつ、我が家もお正月の準備中なわけなのですが…発見しちゃった。
見てはいけない、いや、見なくて良かったものを見てしまった!(ミタさんのように?笑)
皆さんもご覧になりますか?…コチラです。
花咲か布袋さん.JPG

花咲か爺さんならぬ、花咲か布袋さんですよ!!\(◎o◎)/!?

我が家のリビングには母が購入した全長50cm以上の布袋さんがあるのですが、
職場から帰宅してみたら………いつの間にか花咲いてた。何故っ。

母曰く 『 正月飾り付けしてたら、布袋さん寂しそうだったから? 』

………え!?(=_=)何それ、お母さん??(意味不明なんですけれども?笑)

ちなみにもう一つ、何かがおかしい正月飾りがありました。
カバオ君鏡餅.JPG

薬局でもらったらしいイソジンのカバオ君と、鏡餅…。
母は言った。『 あぁ、それ?蜜柑の替わりね! 』

………お母さん、何故っ??(=_=)チョイスおかしいって!(そういう問題じゃない?笑)

と、正月を迎えるにあたっての準備段階な我が家の一コマでした。おしまい★



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。