SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

Merry Christmas ★2011 [イラストⅡ(動物編)]

今日はついにクリスマスですね!
皆さん、Xmasケーキやチキン料理は召し上がりましたか?
私はサッパリなお魚料理派なので、コッテリのお肉は好きじゃないのですが(>_<)
鶏肉お料理は好きです~牛さんに比べて脂っぽくなくて美味しいです♪(*^_^*)

JAPANは仏教なお国柄のはずですが、こうしてクリスマスも祝って凄いですよね!
昔からちょっと疑問でしたが…楽しい雰囲気にうっかり流されて楽しんじゃっています。
やっぱりジャパニーズです!ミーハー魂が燃え上がります。(何じゃそりゃ。笑)
和洋折衷って言葉もありますしね、きっとフレンドリー文化なんですよね♪(●^o^●)

さてさて、皆さん!今日はクリスマスです。
どうだろう~イラスト待っていて下さった方いらっしゃるかな??(^-^)
私の今年友人に送ったクリスマスカードイラスト、初公開です、どうぞっ★
reindeer.jpg

今年はシックな大人っぽいイラストにしたかったので、トナカイさんを描きました!
背景は深夜で、雪が水玉ぽっく見えるようにアレンジしちゃいました♪(*^_^*)
きっとこれからサンタさんとプレゼントを乗せて、皆さんのもとへ駆けて行くかもですよ★
どこかでサンタさんがこっそり挨拶してくれているかもしれませんね、きっと。(^-^)

それでは皆様!HAPPY★HAPPY★Christmas!!\(^O^)/



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。