SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

トキメキ…★ [My Diary]

Kお姉さんから、心ときめく素敵なカードをいただきました!
HinaAoyama.JPG

切り絵作家の蒼山日菜さんのポストカードですよ~素敵すぎるっ♪(^○^)
ハサミ1本でレース模様が作れちゃう、その手先の繊細さと卓越した技術!
そしてご本人の蒼山日菜さん自身が、またお綺麗な方なんですよね!
“ フランス在住 ”だそうで、何だか納得。お似合いです(*^_^*)
Kお姉さん、どうもありがとう!!
…ペン画、ただいま若干挫折中ですが(諦め早いもので。笑)
見せられる絵を目指して再チャレンジ、頑張ります!…多分。<(`^´)>(笑)

今日はamazonでネット注文した念願の本も届きました!
MUCHA.JPG

宝島社ブランドムックで、『 MUCHA 』です~GET出来て嬉しい♪\(^o^)/
A3サイズのトートが付録で、とっても好みな感じです!
書店では売り切れか販売期間切れかで置いていなかったので、
amazonさまさまです♪頻繁にご利用中です。(ポイントは活用中。笑)

ミュシャは大人になってからすごく好きになって、ハマっています。
生誕150年記念のミュシャ展は電車乗りついで三鷹まで観に行きました!
出来れば上野とかでミュシャ展あると良いな~三鷹は遠すぎて。(=_=)
画家ではルノワールに並んで、心から敬愛中です~メロメロっ★(●^o^●)
こういう素敵な絵に魅了されるし、こんな魅力的な女性にも憧れちゃいます。
あ~、何だか乙女心がトキメキ真っ最中だわ!(ボルテージ上がっちゃう。笑)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。