SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

年賀状受付開始ですよ!(^○^) [イラストⅡ(動物編)]

今日は12月15日ということで!
年賀郵便特別扱いが今日から受付開始ですよ♪(●^o^●)

ほんとなら例年通りギリギリの年末に切羽詰まって書いているのですが!
今年はちょっと真面目に早目に取り掛かりましたよ!
そうです、早目、迅速、そう…昨日一夜漬けで。(=_=)
(どうして早目なのに切羽詰まっちゃったのかなぁ~性格かなぁ??笑)

あれですね、数えるほどの枚数でももう書きたくないですね。(飽きた。笑)
来年年明け一番に、みんなに挨拶が届くと良いなあ♪(●^o^●)

今日は年賀状の話なので、Xmasイラストはちょっとオアズケします。
ということで、本日の一枚はコチラっ!
2011 ノースポール.jpg

2011年、私のプライベート用の卯年年賀状です。
母には『 何で正月にマーガレットなんて描いたのよ? 』と言われましたが。
………違うもんっ!
マーガレットじゃないもん、ノースポールだもんっっ!!!<`ヘ´>
1月の花の種類を調べて、絵と似合う花で!ノースポールになりました(*^_^*)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。