SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

★Xmas wreath★ [My Diary]

とっても可愛らしいXmasリースをいただきました!
Xmas wreath.JPG

メルヘンなこの女の子らしい可愛らしさ!…萌えっ(*^○^*)♪
Noriちゃん、どうもありがとう。
久しく会っていないのですが、きっと素敵な大人の女性になってるよね!
また機会があったらゼヒ、お茶しましょう(●^o^●)ママ様にも会いたいなぁ♪
とにもかくにも、吉報をどうもありがとう&おめでとうございます。
Noriちゃんの夢に向けての努力はきっと大変だったよね。お疲れ様です。
優しいNoriちゃんならきっと大丈夫、これからも頑張ってね!(^v^)

近頃のお天気は晴れているのに…寒いっ!!(◎o◎)ですねぇ。
節電が続くので、私室用に石油ストーブを買いにお店へ行ったら…無い。
皆さん考える事は同じですよね~一足遅かったみたいです(>_<)
入荷予定は1月下旬だとか!1ヶ月以上…待てません!!(忍耐不足で。)
とりあえず小型ストーブを購入しました。(ノーブランドのmade in Chinaですが…)
皆さんも温度差で体壊さないよう、ご自愛くださいね(*^_^*)

そろそろXmasのイラスト載せないと、シーズン終わっちゃいますよね!(◎o◎)!
近日中に、何かXmasイラスト載せたいと思います。良かったらまた見に来て下さい♪
…載せるのをうっかり忘れそうなので、今週中に、必ず。多分。<(`^´)>



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。