SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

Christmas cat [イラストⅡ(動物編)]

" 今週中にXmasイラストをアップします "
と、宣言しちゃったからには載せないと…ですよねっ!!<(`^´)>
過去のXmasイラスト載せたから良いんじゃないかな~と、思いつつ。(物ぐさで。笑)
でももしかしたら、載るの待っててくれた方がいてくれたかもですしね、うん。
………どうだろう。いたかな?いなかったんじゃないかな??(=_=)(疑惑…。笑)

はい、では本日の一枚はコチラです、どうぞ★
スコティッシュフォールドXmas.jpg

スコティッシュフォールドです~私が大好きなネコさんの種類です♪(●^o^●)
アメリカンショートヘアやロシアンブルーも可愛いくて大好きですが!
スコティッシュフォールドはネコさんなのに足が短くて、可愛すぎです♪(笑)

こちらは去年のクリスマスに!
お世話になっている動物病院の院長先生へプレゼントした一枚です。
でも実は…1年以上も院長先生は梅茶の担当してくれていなくて。(=_=)
感想も反応も何も分からずじまいです~あげなきゃ良かった後悔の一枚。<`ヘ´>
(渡す時も院長お留守で、動物病院の看護師さんにお願いしたので。)

けど1年以上の間に担当して下さる常勤の先生が優しくて優しくてお気に入り★
来年年明けには茶々丸の予防接種か~…茶々はまた泣くな、きっと。(=_=)
注射の針先を見て絶望感を覚えたらしく、嫌いみたいです。(犬も人も一緒?笑)

皆さんクリスマスのご予定はもうお決まりですか?(*^_^*)
私はイブもクリスマスもプライベート無しですよ~もしやケーキも無しか!?
なにはともあれ、素敵な一日をお過ごしくださいね~まだ来週の話ですが。(笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。