SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

ちょっと過去にタイムトラベルしてみた② [イラストⅠ(オリジナル編)]

Xmasイラストを載せようかと思うのですが…
来た、動いた、発動したぞ~『 勇気 』と言う名のタイムマシンがっ!!
(突然の話についていけない方は、2011-10-20 の記事を見てみてね★笑)

毎年Xmasカードを作るのにストックが溜まっていたので!
なんとなく、今日はちょと過去の作品をアップしようかと思います。
カテゴリーは最近貴重な “ オリジナル ” です。(笑)
さぁ、動き出したタイムマシン!行きつく先は~2006年だよ、それ一枚っ★
Christmas carol.jpg

………うん、若いな。若いねぇ。
振りかえるとピチピチな若さがにじみ出た作品だ。(なんじゃそりゃ。笑)

当時は子供を描くのが大好きで!元気いっぱいの笑顔を描き続けておりました。
子供の純真無垢さに憧れたのは…自分に足りなかったのであろうか?(=_=)(笑)
動物とのコラボ描きが多かったですが、当時はぬいぐるみチックなanimal達。
つたなさに恥ずかしさが募りますが、純粋に楽しかった記憶が残ります(*^_^*)

あ~ぁ。
動かしちゃったよ、タイムマシン。二度と無いと思っていたけれど(=_=)
さてさて、二度ある事はほんとに三度ありますでしょうか??
皆さん、どうぞ期待せずに待っててね★(^O^)/(え?興味無い?…残念っ。笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。